女神のマルシェ 元宝塚 初嶺麿代 着るだけでお腹と背中スッキリ&バストアップするインナー

女神のマルシェには補正下着的な商品がありますが、バストが小さめの女性におすすめのスタイルアップインナーがこのジェンヌビューティーシェイプインナーです。

女神のマルシェ ジェンヌビューティーシェイプインナーは元宝塚男役トップスターである初嶺麿代さんがプロデュースした補正下着です。
ジェンヌビューティーシェイプインナーは着るだけで姿勢を整えて、ぽっこりお腹や背中のハミ肉もスッキリさせてしまうことを目指して開発したそうです。
番組中に登場した初嶺麿代さんは宝塚の現役を退いた今も背筋がスッとした綺麗な姿勢をキープしていてお腹もスッキリして現役時代と変わらぬ若々しさと綺麗なスタイルをキープしているように見えます。

体型維持には美しく正しい姿勢をキープすることが大切で、正しい姿勢でいられればお腹がぽっこり出てくることの防止につながり、背中の余分な贅肉も防ぐことが期待できます。

ジェンヌビューティーシェイプインナーのバスト部分はバストを覆うレースのサラシみたいなものと本体とが別々になっています。
本体の肩紐がバストの両脇を寄せるように包むのでバストを寄せる効果は抜群です。
レース部分は見せても使えるエレガントな仕上がりで補正下着とは誰も気付かないはずです。

バストが大きい方には合わない可能性が!

ジェンヌビューティーシェイプインナーの胸元はかなり寄せ上げ効果も高いのですが、バストが大きめの方だと肩紐部分から肉が溢れてしまいわきの下の肉?が流れ出てしまいがちです。
また大きなバストだとレース部分で胸を押しつぶしてしまうためせっかく寄せてもサラシを巻いた時のようになってしまい大きめバストを綺麗に見せることができなくなってしまうようです。

商品プロデューサーの初嶺麿代さんは非常にスタイルも良くて痩せ型の体型をしているので豊かなバストの方の悩みにはアプローチ出来なかったのかもしれませんね。

このような理由からジェンヌビューティーシェイプインナーはバストは小さめなんだけど背中の贅肉が気になっていて、お腹のぽっこりも引っ込む気配が無いような方には最大の効果をもたらす可能性が高いと言えそうです。

ジェンヌビューティーシェイプインナーは着続けることで筋肉を刺激するので徐々にスタイルが良くなること、筋活動量や消費カロリーがアップすることで太りにくい体質になれる可能性もありそうです。

▲ページトップに戻る